アブナイ夜会11月13日中村雅俊の付き人をしていた大物俳優Kとは


スポンサーリンク

[中村雅俊] ブログ村キーワード

大物俳優とは小日向文世

38年前、当時22歳だった大物俳優Kが中村雅俊の付き人をしていた。

中村雅俊とは年も近く、ウマが合ったいう大物俳優K。

中村雅俊の付き人を8か月務めたあと、演劇の道に進んでいく。

その大物俳優Kとは、小日向文世。

気の弱い男から、冷血で情け容赦ない男まで自在に演じ分けられる。 最終回を迎えたドラマMOZUや、映画舞妓はレディにも出演している。

中村雅俊は飲むとやんちゃだった!

打ち上げで飲んでいたときのこと。

小日向文世が気が付くと、中村雅俊の姿が消えている。

探しにいくと、大きなゴミ箱の陰に隠れている。

それも女の子と一緒。

二人で手をつないで逃避行してしまった。

中村雅俊の言い分を聞いてみよう。

小日向文世は中村雅俊にとって小うるさい存在だった。

飲みの席では、飲みすぎるなと助言したりする。

なんか小日向文世のいないところでハメを外したくなった。

それでたまたま隣合わせた女の子を誘って逃げちゃったのだ。

オーバーオールを返して!

当時髪を伸ばしていた中村雅俊

小日向文世も同じように髪を伸ばしていた。

今では貴重な映像だ。

小日向文世はビンテージもののオーバーオールを持っていた。

それを中村雅俊が気に入ってくれた。

ちょっと貸してと本番に使用。

撮影がすべて終了したら返してくれると思っていた。

しかし、そのオーバーオールは返らぬまま。

中村さん、あのオーバーオールはどこに行ったんでしょうね・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー